How to orderオーダーの流れ

  • Step1

    ご来店

    実物をご覧ください。
    不明点などもお気軽にご相談ください。

  • Step2

    打ち合わせ

    どのような家具が欲しいのか、使い方、
    サイズや素材などを御確認させていただきます。

  • Step3

    お見積

    打ち合わせの内容でお見積をご提出します。

  • Step4

    ご発注(ご入金)

    お見積金額の50%を銀行振込にてご入金いただき、
    それをもって正式ご発注とさせていただきます。

  • Step5

    製作

    九里家具製作所にて、一つ一つ丁寧に制作します。
    受注生産のため通常納期は1〜2ヶ月ほどかかります。
    混み具合により前後しますのでその都度ご確認ください。

  • Step6

    残額ご入金

    納期をお知らせいたしますので、その日までに残額をご入金ください。

  • Step7

    納品

    出来上がりました製品をお届けします。

*ご来店が難しい場合はお電話やメールなどでのご注文を承ります。まずはご相談ください。
*ご注文を頂いてから製作いたしますので、正式ご発注後のキャンセル、お届け後の返品はお受け致しかねますのでご了承ください。
*メールでお問い合わせを頂く場合、こちらからの返信メールが「迷惑メール」もしくはセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識さて、こちらからのメールが正しく届かない事がございます。メールアドレスのブロック解除をお願いいたします。又は2、3日経ってもこちらからの返信が来ない場合はお手数ですが、お電話にてお問い合わせを頂きますようよろしくお願いしたします。