Category : 配送

遠方へ配送

円いテーブルを京都のお客さんへと発送しました。 ...

続きを読む

円いテーブルを京都のお客さんへと発送しました。

なるべく直接私たちがお届けしたい気持ちですが、どうしても都合が合わなかたり遠方の場合はヤマト運輸の家財宅急便で配送しております。

写真のようにしっかりと梱包して、丁寧に運んでもらえます。

お部屋内までの搬入、開梱、設置、簡単な組み立て(脚の取付けなど)をやって貰えて、開梱後の段ボールなども持ち帰ってくれるのでゴミの面倒がありません。

もちろん到着日時の指定も可能(地域により時間指定ができない所もあります)。

 

遠方のお客さんには大変心苦しいのですが、nineは卸しをしておりませんので、長岡のお店でしか家具を見ることができません。SNS等でご興味を持っていただいた方とはサンプル材や写真を送ったり、電話でお話しさせてもらったりしてイメージを共有できるようにしておりますので、遠慮なくご質問いただければと思います。青森や山口県からもご注文いただいております。

 

さっとお直しに駆けつけられる距離でやり取りできるのがベストなのですが、遠方の場合でも誠心誠意対応いたしますのでどうぞよろしくお願いします。

商品積み込み

今日は新潟市まで納品。新築の素敵なお家にブラックウォ...

続きを読む

今日は新潟市まで納品。新築の素敵なお家にブラックウォルナットのダイニングテーブルを納めました。喜んでもらえた顔を見ると本当に作り甲斐があります。長岡でつくっていてその本人が納品に来ていて少し驚かれていたようでした。使ってもらうお客さんの顔が見え、使う人も作り手の顔が見える。とても素晴らしい事だと思います。作り手は半端なものはつくれないし、使う人も粗末には扱えないでしょう。今日の納品の相棒はインターンシップでお手伝いに来てくれている学生さんタブチくん。この巨漢!頼もしいこと山の如し。

1