2022年4月

納品事例 長岡市N邸 ダイニングテーブル DT-1

近年のウッドショックで価格が高騰して...

続きを読む

近年のウッドショックで価格が高騰してしまって、仕入れることができなくなってしまったオーク材。

タイミングよく多めに買い付けていたので幸運にもまだ在庫があります。本当に貴重なオーク材。

そんなオーク材を使ったダイニングテーブルをお届けいたしました。

やはり家族の集まる団欒の場所となるダイニングテーブルは、大きくてどっしりしていた方が安心感がありますね。

ご希望で節を残して少しワイルドな雰囲気に仕上げています。

シンプルでスタンダードな形はどんなお家にも馴染むし、どのような椅子でも受け入れてくれます。

 

建築設計、施工:イエライフ 小出建設株式会社

小出建設さんでお家を建てるとノベルティでnine特製のティッシュBOXカバーがプレゼント。

これはお客さん喜びますね。実際喜んでいらっしゃいました笑。

ありがとうございました。

 

新潟市西区 海側の家 ダイニングテーブル

そりっど設計室さんの設計した...

続きを読む

そりっど設計室さんの設計したお家にダイニングテーブルを納品しました。

脚が先に行くほど細くなっていて、いつもよりシュッとした雰囲気のテーブルです。

だんだん貴重になってきているナラ材で、とても綺麗な木目で仕上がりました。

お庭の目の前は松林でその向こうはもう海というこの物件。とても気持ち良く夏を満喫できそうです。

 

掲載誌情報

別冊ハウジングkomachiで、nineの店...

続きを読む

別冊ハウジングkomachiで、nineの店舗兼住宅を施工して頂いた小出建設株式会社さんに紹介してもらっています。

他にもいつもお世話になっている建築士さんや工務店さんの手掛けた物件がたくさん載っています。

お家作りのご参考に是非。

 

 

1