2020年12月

冬季休暇のお知らせ

いつもnineをご愛顧いただきありがとうございます。 ...

続きを読む

いつもnineをご愛顧いただきありがとうございます。

2020.12.30(水)〜2021.1.3(日)は冬季休暇となります。

4日(月)からは予約制となり、新年最初のフリーオープンは9日(土)、10日(日)です。

よろしくお願いします。

 

納品事例 長岡市 I邸 ダイニングテーブル

年末に新築の完成引き渡しがあったお客さん。せ...

続きを読む

年末に新築の完成引き渡しがあったお客さん。せっかくなので新しい年は新しいテーブルで迎えて欲しかったので何とか間に合うように製作しました。(残念ながら椅子は来年に持ち越し)納品の日は子供達が喜んでテーブルの周りをぐるぐる走り回ってとても賑やかでした。チェリー材のダイニングテーブルはサイズがW1800×D850×H710㎜。建築中の現場でダンボールを使ってテーブルの大きさを検討したのも懐かしい思い出です。サイズ感ばっちりです。

 

納品事例 射水市 T邸 円テーブル

おとなり富山県は射水市まで円いテーブ...

続きを読む

おとなり富山県は射水市まで円いテーブルのお届けに。立山連峰が見渡せる新しいお家での新生活のスタートにnineのテーブルを選んでくれてとても嬉しいです。わんこも早く新しい暮らしに慣れてくれると良いですね。フローリングのナラ材に、テーブルのチェリー材、キッチンカウンター天板の柿材が漆喰のと共にナチュラルで上品な雰囲気をつくりだしています。

 

1