2018年1月

ホームページが新しくなりました

かねてより準備を進めてきましたホームページのリニュー...

続きを読む

かねてより準備を進めてきましたホームページのリニューアル。ついに旧ページより完全移行完了しました。嬉しい!見やすい!そして分かりやすい! 特にスマホでは格段に見やすくなっています。nineがどんな家具屋なのか分かりやすくAboutで紹介されていますし、お店へのアクセス、メールや電話での連絡、SNSなどへもスイスイス〜イです。WEBサイト制作は(有)カメガイアートデザインさんにお願いしました。やはりWEBの専門家の意見はとても参考になり、とても見やすく分かりやすいサイトに仕上げてもらいました。このホームページが新たなnineの窓口になってくれることをとても期待しております。これからも新サイト共々nineをよろしくお願いします。

オーダーメイドのテレビ台

テレビボード W1700 D 400 H400...

続きを読む

テレビボード

W1700 D 400 H400ミリ ナラ材(節あり)オイルフィニッシュ

背面の配線の引き込みや背板の関係、扉の鏡板や引き出しの手がかり、台輪の仕様、節のある材料、あともちろんサイズ。いろいろなお客さんのご要望を形にしたテレビ台です。富山市からnineのお店まで家具を見に来ていただいたお客さん。想いをしっかりお返しするために我々も自ら富山へと納品に伺いました。設置後に部屋の雰囲気が変わったようだとたいへん気に入ってもらえた様子でした。ありがとうございます。納品後はしっかり富山を満喫して長岡への帰路へ就きました。

 

自作の真鍮ツマミ。使い込むほどに渋みが増します。

 

お客さんのご希望で激しめの節を引き出しの前面に。あえて取っ手やツマミは付けず、引き出し前板をくり抜いただけの手がかり。

臨時休業のお知らせ

今週末の1月20日土曜日は遠方まで納品に出かけますの...

続きを読む

今週末の1月20日土曜日は遠方まで納品に出かけますのでお店を臨時休業とさせていただきます。ご来店を予定されていた方には申し訳ございませんが何卒よろしくお願い致します。

nine 九里裕之

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 nine...

続きを読む

新年あけましておめでとうございます。

nineの店舗営業は5日(金)からとなります。

本年も何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

1