2018年7月

NCT「店長の休日」 ケーブルテレビで放送されます

地域密着ケーブルテレビNCTの「店長の休日」という...

続きを読む

地域密着ケーブルテレビNCTの「店長の休日」という番組に出演させていただきました。

LANTERN〜daisy〜nineというまさに角ー鹿取ーサンチェのような必勝リレーで繋いでもらったこの番組。楽しい収録で、ディレクターさんにはわがままを聞いてもらい好き勝手に喋り、散らかり過ぎた話を上手に編集してもらいました。店長でなく工場長が喋りすぎだなどといろんな意見をいただいておりますが、是非一度ご覧になってください。

7月8月の間でちょこちょこと継続的に放送されるようです番組表をご確認ください。

NCT番組表

※番組上で定休日が日曜日となっていますが、現在夏シフトで営業中ですので

土曜日、日曜日が営業で平日はアポイントメント制となっております。(9月2日まで)

よろしくお願いします。

 

夏季期間の店舗営業日の変更について

7月21日から9月2日まで。日曜日、土曜日にお店を開...

続きを読む

7月21日から9月2日まで。日曜日、土曜日にお店を開けて、平日は予約制とさせていただきます。

 

7月の店舗営業日

21日(土)、22日(日)、28日(土)、29日(日)

11:00〜17:00 いつでもご来店お待ちしております。

 

平日はお電話やメール等でのご予約をお願いいたします。

普段よりもゆっくりと、より快適に家具をご堪能いただけます。

 

Googleカレンダーにて店舗営業日の詳細を載せておりますのでチェックしてください。

nine 店舗営業日

よろしくお願い致します!

1