2021年1月

納品事例 見附市 O邸 洗面室ミラー

新築に合わせて洗面室の鏡を製作させて...

続きを読む

新築に合わせて洗面室の鏡を製作させていただきました。ご希望のサイズでの製作なのでジャストサイズ、大きい鏡でとても使いやすいのではないでしょうか。ナラ材のフレームがウッディな雰囲気を引き立てています。余談ですが、最近納品でお邪魔するお家に乾太くんが設置されている事が多いのがとても興味深いです。

 

Webマガジン 「Things」に掲載

新潟のローカルなWebマガジン 「Things」に掲載してい...

続きを読む

新潟のローカルなWebマガジン 「Things」に掲載していただきました。

しっかりと取材をしていただき、読み応えのある記事にしてもらっています。是非読んでみてください。

→こちらから。

Thingsを見ていると新潟にもこんな人、こんなお店、こんな場所があったんだと新たな発見をくれます。けっこう時間を忘れて読み込んでしまいます。

 

 

 

 

納品事例 長岡市与板 Local Barber CONTO ミラーフレーム

新年のお仕事始めは与板の理容室💈lo...

続きを読む

新年のお仕事始めは与板の理容室💈local barber contoさんにミラーフレームのお届けから。コウバで組み立ててたら2m×1mを越える大きさに採寸間違えたかと不安でしたが、ピッタリはまって一安心。シックな雰囲気の店内にブラックウォルナットがよくお似合いです。散髪もしてもらいサッパリして良い新年のスタートとなりました。

 

1