納品事例 新潟市南区 Y邸 Ladder back sofa

果樹園の中に佇む、自然味溢れる可愛らしいお家に3人掛けのソファを納品してきました。

ソファの木部フレームはチェリー材をお勧めして、ヘリンボーンのシックな生地を選んでいただきました。ナラ、オークが内装に多く使われていたので、あえて合わせずにチェリー材にすることで丁度良い変化が生まれたように思います。お子さま含め皆さんに喜んでもらえて良かったです。

今年の夏は暑さが厳しいのでお庭の植栽も葉っぱが焼けちゃいますよね。果樹園の果物にも影響が出ているようです。とはいえお土産に頂いてしまったフルーツはとっても甘くてジューシーでした。

ご馳走さまでした。