UX新潟テレビ21

UX新潟テレビ21さんから取材をしていただきました。
放送日は7月18日(土)、あさ9時30分からの「まるどりっ!」という番組の得報アンサーというコーナーです。コウバでの作業風景や中二階studioでのインタビュー、TETTOさんでもインタビューそして新発田までの納品の様子を撮影しました。6分程の放送時間にこれだけの手間と時間をかけるのかと感心しました。家具もテレビ番組もやはり同じものづくりなんだなと取材を受けて思いました。緊張してインタビューでは自分の思いを伝え切れていない感が強いです。。。これもまた経験ですね。
どのような番組に仕上がっているのか楽しみです。お時間ある方は是非ともご覧になって下さい。