リフレッシュ

今回のお正月休みはミキ店長の実家の大阪には帰省せず長岡でゆっくりしていました。冬休みで時間を持て余している娘とベッタリ過ごせました。プール行ったり、土器触ったり、紅白見たり、除夜の鐘突きに行ったり、初詣行ったり、スケートしたり、書き初めしたり、新年会でたこ焼き焼いたりとそんなに特別ではないけどじんわりと子供と過ごせる喜びを感じていました。昨年はお店が始まり日曜定休にしてなかなか連休がとれずキャンプとかにも行けなかったから今年はたまには臨時で連休にしてプライベートな時間を充実させたいなとも思っております。製作をお待ちしていただいている私としてはなかなか心苦しいいのですが、、、。何はともあれ充電、リフレッシュ完了でまた製作に励みます。写真はなぜかテーブルの上で書き初めをする娘さんです。これが彼女のスタイルです。