納品事例 長岡市 K邸 カウンターテーブルと円い座卓

長岡市内へ納品
お客さんは高校の時の同級生。
お互い事業を立ち上げ、頑張って続けている事を嬉しく思います。

キッチンカウンターテーブルと栗材の円い座卓。
ブラックウォルナットの天板に黒塗りの脚で引き締まった印象です。天板の面の取り方もお客さんのご希望でいつもとは違う仕上がりに、それに合わせて合わせて足置きの面も揃えて加工しています。細かいところですがディテールは大切です。高さも購入したカウンターチェアともピッタリだったようで、大変気に入っていただけたようです。

栗の座卓も高さをしっかり検討したので使い勝手も問題なし。全体の雰囲気、細かなディテールだけでなく、サイズ感や使い方やすさもとても大事な要素です。家具を選ぶ時はしっかりと触って座って検討してほしいなと思います。

建築設計施工:(株)高田建築事務所