納品事例 長岡市 O邸 ダイニングテーブルセット

 

長岡の関原という地域は少し小高い山になっており、馬高遺跡があったりして火焔式土器が出土したりするところでもあります。

そんな豊かな自然を望む、とっても開放感のあるリビングダイニングにテーブルと椅子をお届けしました。

こんなダイニングで毎日食事ができたらさぞかし気持ちが良いだろうなあ、羨ましい!

テーブルと椅子は、地元新潟魚沼産のブナ材。滑らかな木肌を撫でると、関原の里山から大白川のブナ林へと想いは繋がります。

建築も家具も地元の木を使って作るのは、少し気持ちが良くって安心な感じがします。それにより山と自然と繋がることを実感できるからでしょうか。

とっても気持ちの良いお家へ納品でした。

お家を見学するのが楽しみで、nineスタッフ総出で納品に来てしまいました。

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーー

円テーブル Round Table/ DTR-2

Φ1200× H710㎜

魚沼市大白川産ブナ材(スノービーチ) オイルフィニッシュ

 

ダイニングチェア nord

W505 D475 H745 SH430㎜

フレーム/魚沼市大白川産ブナ材(スノービーチ) オイルフィニッシュ

座面/ペーパーコード張り

ーーーーーーーーーーー

建築設計施工:大興建興
@daikyokenko_official