MORRY GO ROUND 無事閉幕!

ご来場いただいた皆さま
クラウドファンディングでご賛同、
ご支援いただいている皆さま。
無印良品直江津さま
ご協力企業組合さま
スタッフ関係者

あの素晴らしい時間、場所、想いをともに味わうことができた事に心から感謝いたします。
関わってくれた全ての方たちのおかげであります!

ありがとうございました。

 

森からのばされた手に
我々はギュッと握り返すことができたのではと感じています。
握ったその手を引き寄せてハグできるくらい、
これからさらに活動を続けていきたいと思います。

クラウドファンディングは5/5まで続きます。
昨日のイベントで共感してくれた方などおりましたら、
引き続きご支援の程よろしくお願いいたします。

さあ、次はあなたの街から。
森へと想いを届けましょう。

 

photo by Shutaro matsuura

円いテーブルの設置写真

ちょっと前になってしまいましたが、お客さまから配送した円い食卓の写真を頂きました。

モデルハウスのような素敵なお部屋に馴染んでいるようです。

遠方のお客さんでしたので少々不安もありましたが、大変気に入ってもらえたようでホッとひと安心でした。

ありがとうございました。

価格改定のお知らせ

2024年4月1日より、一部の椅子の価格を変更させて頂きます。

大変心苦しいのですが、ご理解の程よろしくお願い致します。

【対象商品】  nine windsor chair、nine chair、nine chair armless、nord、さをりスツールkids、Dining chair
【改定時期】  2024年4月ご注文分より
【改定内容】  3〜5%程度の値上げ

4月20日(土) 上越の無印良品直江津でイベントやります!

 

4/20(土)は無印良品直江津にて開催予定の「MORRY GO ROUND」に参加させていただきます。

「モリーゴーランド」は地元新潟県で生産された広葉樹を家具や木製品に使用していくことで、林業から製材、そして製造販売からお客様へ。そんな地元で産まれる資源や雇用、お金の循環に少しづつでも貢献できたら!という想いに共感して集まった新潟県内の家具工房を中心としたメンバーのユニット名です。

イベントでは新潟県産広葉樹を使用した家具とそれにまつわる展示やワークショップ、美味しいフードやドリンクの出店も予定しております。

インスタグラムアカウントも開設しましたので、ピンと来た方はぜひフォローしてくださいね。
@morry_go_round

イベント詳細は随時お伝えしていきます。
まずはカレンダーにチェックをお願いします!

4月6日(土)、7日(日)はnineのお店フリーオープンDAY!

4月6日(土)、7日(日)はご予約なしでご来店できまるフリーオープンDAY!

11:00〜17:00までお店を空けておりますので、お気軽に遊びに来てください。

よろしくお願いします。