ワークショップイベント開催します!

「ぴよぴよバードコール×消しゴムはんこの

ミックスワークショップ

消しゴムはんこのお坊さん麻田弘潤さんをお招きし

彫り方押し方を教えてもらいながら消しゴムはんこを制作します。

そして木工担当のnine九里と一緒に木っ端でバードコールを作って

ペタペタとはんこを押したら完成となるミックスワークショップです。

製作をしながら仏経の世界観を感じられるお話も聞けるようです。

春のうららかな陽気に誘われてお出かけしませんか。

ご参加お待ちしています。

 

日時  4月7日(日)

        1回目10:00~12:00

        2回目13:30~15:30

        3回目16:00~18:00

  (各回定員10名)

予約制となりますので参加ご希望のかたは下記連絡先へお申し込みください。

参加費 1,500円

参加条件 どなたでも。小さいお子さんは一緒にご参加ください。

持ち物 手ぶらでご参加下さい。

場所 nine

   940-0896 新潟県長岡市福島町2525-7

お問い合わせ 0258-77-2565

                     info@nine-furniture.jp

※3月30日~4月7日まで消しゴムはんこのお坊さん麻田弘潤さんの作品をお店に展示したり

出版された本などの販売をしていますので是非遊びに来てくださいね。本にサインしてもらえるかも。

(会期中の店休日はございません)

 

nine 店舗営業日カレンダー

 

日曜日にしかお時間が取れないというお客さまは事前にご連絡いただければ対応いたしますので、お電話かメールにてお問い合わせください。

 

このカレンダーはHP内のSHOPの欄にも載せておりますので、ご来店予定の方は是非ご覧になってください。

 

 

納品事例 長岡市 T邸 小上がりダイニングテーブル

小上がり畳みユニットとの組み合わせで、既存のツキ板のテーブルではなくnineのオーク無垢材テーブルを使って頂きました。テーブルを天然素材にすることでお部屋のナチュラル度がグッと上がります。今回は長岡の住宅メーカー越路建設さんからのご提案でした。無垢材のオリジナルな家具や建具を建築に導入したい工務店さんや住宅メーカーの方も是非お問い合わせください。

 

お祝いにさをりスツールkidsを

直接商品を見て購入してもらうのがベストだと思っておりますが、幾つかの商品はメールや電話での注文も承っております。さをりスツールはその時にある在庫の色柄を写真にとって送りますのでその中から選んでもらい発送となります。結婚祝いや出産祝いにも喜ばれております。

 

デスク

定番のデスクにオプションで本棚をプラス。以前同じデスクをご注文いただいて今回はご兄弟にリピートしてもらいました。しかも神奈川からのご注文で本当にありがたいというか良いご縁をいただいている感じであります。成長にあわせてワゴンや本棚を切り離すことで、お子さんが使わなくなってもお父さんのパソコンデスクにもなりえるシンプルな仕様となっております。