相模原市 K邸 テレビボード+デスク

以前に納めた家具に再会できるのは製作者にとってとても嬉しい事であります。ましてや手入れが行き届いてて良い味が出ているのを見ると嬉しささらに倍増です。テーブルもデスクもテレビ台も愛されていたな〜。一緒に作ったかのようにぴったりコーナーに納まってひと安心。

 

コーナー

コーナーの有効な使い方。4年前に納めたテレビ台がそのまま延長されるイメージで、コーナーにテレビを設置したいというご要望。遠方のお客さんなので綿密な打ち合わせを重ねました。素材はナラの集成材を使用しています。もっと大きなテレビが載るのですがイメージを膨らますためにiMacを置いてみました。あとは納品設置の時に一発でハマってくれと祈るのみです。(昨年末に無事納品されました。)

 

 

本年もどうぞよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

お正月休みはいつになくゆっくりしていたおかげで身体がだいぶ休まった感じがします。職業病か年々身体の節々が痛んできており、これからも長く作り続けていけるよう自分の身体のメンテナンスもしっかりと心がけて製作に取り組みたいと思っています。カラダが資本ですものね。最高のパフォーマンスを発揮し続けるには、日頃からの健康管理が欠かせない、そんなお年頃です。

さてnineのお店は5日からの営業となります。

本年もどうぞよろしくお願いします。

nine 店舗営業日

 

日曜日にしかお時間が取れないというお客さまは事前にご連絡いただければ対応いたしますので、お電話かメールにてお問い合わせください。

 

このカレンダーはHP内のSHOPの欄にも載せておりますので、ご来店予定の方は是非ご覧になってください。

 

 

メンテナンス

コウバの大掃除の締め括りは日々頑張って動きまくっている機械たちに油を差し、よーく拭いてやる。

今年もご苦労さま。